2010年7月6日火曜日

美味しかった♪

朝一番からご機嫌♪ん~フフッ♪「編集長 三上」です。

お客様から手作りの“おはぎ”をいただきました。これが美味しいぃ~♪かなり好みの味なんですよ。スタッフみんなで食べまして、一口食べた感想がスタッフ全員同じ「ん~♪美味しい~」・・だったんです。専務は2個、ワタシは1個、他のスタッフも1個・・・・社長3個(笑)しかも立て続けに食べてましたっ!そのくらい美味しかったんですもんネ・・・社長(笑)こんどお客様に会ったら教えてもらわなきゃ♪伝授、伝授・・そして社長にもっと食べさせてあげなきゃだわ!気合だけは十分!「編集長 三上」なのでありましたとさっ♪(* ̄ー ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿