2010年9月24日金曜日

ヤマトホームのイベント

秋晴れ~!朝晩寒くなって、風邪気味。。。。体力などいろんなものが欠乏してる『編集長 三上』デス。



今週末9/25.26ヤマトホームのボックスハウス限定モデルの完成見学会があります。

太陽光発電パネル付き・オール電化(スラブヒーター)住宅。



一足早く見学してきました♪感想は・・「かわいいおうち」でしたよ♪



なんか・・ヤマトホームのHPみると「見学会来場の心得」ってのがあるらしです(笑)ぜひ、そちらのHPをみてみてください。編集長だけど!編集長なのに!?(笑)わたしたちもお手伝いに行きますので遊びにいらしてくださいネ!



あっ!!!「・・・心得」読んでからきてね~~~♪アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿