2010年12月28日火曜日

2010年

今回もイメチェン大成功!素敵にしてくれたスタッフのみなさん・・どーもありがとう!大満足の「編集長 三上」デス。

今日が仕事納め・・
今年も早かった。
あっという間に過ぎ去って、さくら祭に行ったかしら?
夏は飲みまくったっけ?んっ~~~~て思い出せません(笑)

まっなんとか楽しく過ごせたのは事実です☆
嫌な事があっても寝たら忘れます。ってか覚えているほど
頭の中の引き出しが多くありません・・トホホ

こんな感じでも!?
1年を無事に過ごせたんだし、
来年もこんな感じで(笑)きっと大丈夫です。


来年も頑張っていきますのでどーぞヨロシク♪

*2011年1月5日まで会社はお休みです。


編集長のままでいれたら(笑)また年明けに♪

今現在、編集長の・・・・・(笑)「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿