2011年3月26日土曜日

・・・地震

東北地方太平洋沖地震

今回の地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


少しの間、ブログをお休みしていました。
いろいろ・・考え中でした。

んで考えた結果・・
今、自分に出来ることを精一杯がんばろー!


・・・ありきたりだけどそう思った。


まずは節電してます。
「編集長 三上」の机は窓際にありまして、日中なら電気つけなくても
余裕でお仕事ができます。

よく会社にくる人も、電気がついてないことに気づいてないみたい


ワタクシ・・・・持ち前の明るさでカバーしております(笑)

まぁーこんな感じで少しでも
自分に出来ることを精一杯頑張っていきます


一緒に頑張っていこー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿