2014年4月22日火曜日

0.2の細さ

今日は車の中が暑くて・・・
どのタイミングでエアコンつけようか(笑)悩んだ
「編集長 三上」デス。


最近買ったシャープペンシルでーす♪

上のライムグリーン(0.3)のやつは
重心がなんともいい感じで書きやすいんです。
値段は・・・すっかり忘れてます(苦笑)


*わたくし・・細い芯がお好みです


下の黒は・・・・
なーんと超~『極細芯0.2』なんです。
芯を出さないで書く・・・・パイプが芯をサポート???
よくわからないけど、とにかく文房具好きのわたしとしては
買わずにはいられなかったのです。アハハ


極細芯0.2 これ最高にいいですよ~★
説明がうまく出来ないけど・・
不思議なほど芯が折れませーん

気になる方は調べてみてください(笑)



オレンズ シャープペンシル



相変わらず人任せな「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿