2014年10月23日木曜日

万能軍手!

朝晩寒すぎ(+o+)・・・苦手な冬がじわじわせまってくるぅううう。
でも湿度が少ないので毎日髪型決まってる「編集長 三上」デス(笑)

現場で発見!
大切なおうちの床を守るために活躍していた軍手。。。。。
(#^.^#)ぷぷぷっ・・・・微笑ましい画像でしょ(笑)

職人のみなさま
お客様の大切なおうちを守ってくれてありがとー♪
これからもよろしくおねがいしまーす。


今日の朝は一段と寒かったので、今夜はおでんにしよう!そうしよう!
でもでも作ってる最中の湯気で・・・湿度アップ(苦笑)
髪型崩れる予感。。。。「編集長 三上」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿