2015年1月17日土曜日

今日は見学会

道路の雪が解けて最近はふんふ~ん♪ドライブ快適(*^_^*)
でもでも朝起きたら吹雪だ------(+o+)
津軽の冬はナメたらいけません。。やっぱりまだまだ春は遠いんだな~って
しみじみ感じてる「編集長 三上」デス。


今日と明日は完成見学会を開催しております。
お天気がすこーし悪いですが、お家の中に入るとぽかぽか!
セルローズファイバー断熱材の良さを体感できますよ。




LDKにはエコカラット

洗面脱衣室の天井はヒバの板
トイレにもヒバの板を使用していますので
リラックス効果バッチリ~!

2日間限りの見学会です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


今夜は久しぶりに梅酒って気分「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿