2015年7月3日金曜日

THERMOS

前から欲しかったサーモスのコップを買って
毎日Happyな「編集長 三上」デス。

ジャーン♪



仕事中、氷を入れた飲み物のコップが水滴でダラダラ。。。
ダラダラコップを触ってしまうと手をふかなくちゃ、キーボードも
触れないし、資料も触れない。。。仕事がはかどらない(T_T)
*髪だってさわれない(笑)

ってことでこれ購入!(1000円ちょっと)

氷を入れても♪1時間経っても♪全然平気!(^^)!
結露しなぁ~~~い♪ダラダラしなぁ~~い♪

1000円ちょっとで快適お仕事ライフ(笑)
単純でHappyなわたし。。。。

サイズもいろいろあるそうで、おすすめです。

おすすめ!??
あっ!!明日から2日間
ヤマトホームの完成見学会があります。
これもおすすめです(*^^)v
お時間があればぜひ遊びにきてくださいませ。

詳しくはヤマトホームのHPをご覧ください。
http://yamatohome.com/


さて・・・ヤマトホームの告知もしたし、
梅雨なのに湿度が少ないし、コップも買ったし・・・
ひとり大満足な「編集長 三上」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿