2011年1月26日水曜日

IHでピザ~!



風邪が治って調子こいてる(笑)「編集中 三上」デス。




IHでピザ作りに挑戦!!


・・ただ焼くだけじゃーない!!生地つくりからやってみました♪


簡単☆本当に簡単~♪


あっという間に、誰でも出来る。。ワタシでも出来る(笑)




生地をコネコネ・・コネコネ♪(笑)


後は好きな具をのっけてIHのグリルで余熱してから5分焼くだけ(タイマー機能をつかって)


ただ・・・それだけで「手作りピザ」完成でーす。




しかも!美味しいン♪


これまた!?調子こいて20枚は焼きまくりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿