2011年2月2日水曜日

それいけ!専務

差し入れのドーナツを午前中にパクり♪・・お昼ごはんをいつものように完食できなかった「編集長 三上」デス。




少し気温も高く「氷柱(つらら)」も大成長(笑)

野放しにしてると窓ガラスが危険!!ってことでこの写真。。。。






誰が落とす???

って考えてたら専務が棒をもって参上!


ソレー!ほれ~!ドン!ツンツン♪




「あらっ?   空振り(笑)」・・・・ワタシ大爆笑




何回も突いてドーンって落下♪はい終了。。。





んっ??ワタシ?

この写真を撮影するために必死に笑いをこらえて頑張りました。


専務とワタシの連携プレイ♪(笑)



春になるまで何回この連携プレイができるか楽しみだぁ・・アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿