2011年2月22日火曜日

生ドーナツ

ご無沙汰でーす!毎回ながら自由人(笑)って思ってしまった「編集長 三上」デス。



前回の更新が2月2日。

今日のブログ更新が2月22日。。なんて運命的(笑)

すっかり・・・ゲロっと!?忘れてました。。。


さてさて!!

知り合いの方から頂いた。少し前に噂になった「生ドーナツ」で~す。


まず、見た目で感激♪ぷるぷる~って揺れます。ウハウハ♪

ケンカしないで女性3人ですごーく話し合って(笑)食べたいのを選びました。

エライでしょ・・・・アハハ



食べたら「とろとろ~ぷるるん」めっちゃ笑顔になるくらい

美味しかったです。


「編集長 三上」の笑顔が見たければ・・・

みなさーん!差し入れは、話題の美味しいものを・・・(笑)



・・・スミマセン  調子こいてみました。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿