2011年2月28日月曜日

見学会

今日で2月も終り・・すでに今年を振り返ってみた・・だけ(笑)・・・・「編集長 三上」デス。


2/26.27ヤマトホームの完成見学会のお手伝いにいってきました。

「ちょこっと和風」

「ちょこっと本格風」

「ちょこっとこだわったおうち。



玄関タイルはちょこっと桜の花びらをかたどったモノが隠れてます。

ご来場くださったお客様の多くの感想は・・

「木のかおりっていいねぇ~♪」「落ち着くわぁ~」でした。


やったぁー大成功!って気分です。

ちょこっと天然木をご覧くださ~い。






・・・・って写真撮るの忘れてしまった。。。ガビーン(笑)


スミマセン・・気になる方はヤマトホームのHPやブログをご覧くださいませ。


ちょこっと人任せが得意な!?「編集長 三上」でした。アハハ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿