2011年4月5日火曜日

有名な干し柿


なんかラムネが飲みたい気分♪
あ----っ!炭酸苦手だったんだわ(笑)
「編集長 三上」デス。
今日、ある方が会社を初めて訪問。 少しお話してたら・・


事務所の中を見て、 「あれが噂の干し柿ですね!」



んっ!?




なんで知ってる?あの干し柿を??





食べに来たのか(笑)???





・・・よく聞いたらこのブログを見てたらしく・・
えっ~っと編集長は???




んんっ♪ゴホン♪


「は-い♪ 編集長はわたしデス。」



2.3秒の沈黙の後二人で大爆笑。。。アハハ



なんか照れくさかったわ(苦笑)


いやぁ~・・・びっくり!!




干し柿を食べに来たんだと思ったジャーン♪




・・・んっ!?そっちかぃ(笑)




ワタシが知らない相手でも 読んで知ってるんですもんね~♪
なんか新鮮で楽しかったですから、
みなさんも今度会社に遊びにきたら読んでるよー!



ってワタシに話してください。



アハハ




全開に照れますから。。。





意外と照れ屋サンの「編集長 三上」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿