2011年4月6日水曜日

社長参上!

今日差し入れで食べたロールケーキに感動!もっと食べれるわぁ!って思っただけの(笑)「編集長 三上」デス。



先日のこと・・・

この場所に靴べらをぶら下げることが出来たら、

使いやすいよね~って専務と話していて画びょうで挑戦!




ん‘‘っーーーー

何回やっても画びょうが刺さんないのだ。。。




そんなところに!!!

社長参上!!!




なんか上手く刺さんなくてさッ困ってたのよん。。

って話したところ、


急にいなくなった。。。オーイ社長さぁ~ん(困)





しかーし!!!!

電動ドリルをもって再び参上♪

「どれーやってけるねー♪」(なぜか、上機嫌の社長)



そしてこの写真。






社長が取り付けしてんのに・・

ワタシったら写真撮影(笑)


「まだなんかさ写真のせるきがってらべぇ~」←社長

「はいッ!」って素敵なお返事←三上




ごめんなさーい。。

ここに載せました。アハハ



仕方ない、仕方ない・・・(笑)

だって「編集長」はこの三上ですもの~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿