2014年6月3日火曜日

夏の差し入れ復活!

早めの夏バテ始めました~(笑)
そんな気分の「編集長 三上」デス。

ってことで夏の差し入れの定番!?
アイスでーす(*^^)v
どっちを食べようか悩む悩む。。。。。

編集長は、ぎゅっとミルクに決定!
Nさんはパイン&マンゴー・・・・・
でもこっちも食べてみたい編集長(+o+)

素直に一口ちょーだい♪って言いながら二口ゲット~♪(*^_^*)
さっぱりしていて美味し~い!もちろん自分のも美味しい!
大満足な編集長(#^.^#)

事務所にいつも差し入れしてくれるのが設計のHさん(男性)
欲しいときに・・・食べたい時になぜかそれを
差し入れてくれる気の利く男性です。。。


感謝の気持ちをここで。。。
本当にいつもありがとう(*^_^*)事務所の女性たちはいつも
差し入れで笑顔全開でーす。(笑)
ブログでこっそりと感謝する
超照れ屋さんの「編集長 三上」でした。あはは

0 件のコメント:

コメントを投稿