2014年6月12日木曜日

完成見学会

んっ~梅雨入り・・・・湿度たっぷりにお悩み中の
「編集長 三上」デス。


6/14・15 10:00~17:00
弘前市館野2丁目

完成見学会を開催します。

昨日は見学会場付近にのぼり旗を設置してました。
雨の中の、わずかな晴れ間勝負1時間(どうしても濡れたくないので・・笑・・)
気合でのぼり旗設置。(*^_^*)
そんな時・・・見学会するお施主様の奥様から
差し入れのコーヒーいただきました♪

わたしたちが気合入れて(笑)のぼり旗設置しているのを見かけたそうで・・・

本当にありがとうございました。
それといつも奥様の素敵な笑顔に癒されてます。。。。(*^^)


見学会の2日間どうか良いお天気でありますように。。。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


あっ!!!ヤマトホームの見学会の告知でした。


お施主さまの優しいお心遣いに
涙がぽろぽろ・・・
見かけによらず!???
涙もろい「編集長 三上」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿