2014年9月8日月曜日

わぁスイーツ!?

今日は十五夜。
雲が多いけどまんまるお月様がみたーいってワクワクの
「編集長 三上」デス。

最近ブログお休みしてました。。。。
ごめんなさい(+o+)でも素敵な写真が撮れたってことで急に再開♪(笑)
買ってきた抹茶アイスにで~んとあずきてんこ盛り(-"-)
見た目は・・・・イマイチですが味は和スイーツ♪めっちゃ美味しかったぁ
夕方17:00のおやつでした(笑)

秋は新商品のお菓子がいっぱいでるのでこれまたワクワク♪



小さい頃まんまるお月様にうさぎさんがいると
本気で思ってたピュアな「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿