2014年9月11日木曜日

牛たんダイニング ふく助

 
秋の空・・・眺めてボッ~っとするのが大好きな「編集長 三上」デス。
 
昨日、牛たんダイニング ふく助に行ってきました(*^^)v

この牛たん・・・感激するほど美味しかった(#^.^#)
いくらでも食べれるって思ったもん(笑)

スタッフのみなさんが気さくで
ただいま~って帰りたくなるいい~癒しの場。
仕事帰りにふら~っと行っても満足できそうですよ♪
ゆうき美術工房で作ったテーブル。
天然杉のテーブルを体感したい方も「ふく助」へどうぞ!

牛たん ダイニング ふく助
弘前市新鍛冶町96-1
0172-55-5659
17:00~24:00
定休日 月曜日

美味しい牛たんが食べたい方はぜひどうぞ!


美味しい牛たんをいっぱい食べて大満足(#^.^#)
次はいつ行こうか真剣に悩み中「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿