2015年3月2日月曜日

完成見学会in高杉 

3月になりました~♪
そして・・・冬に逆戻りになりました~(+o+)
やっぱり・・やっぱり・・雪国の春はまだでした
改めて実感した「編集長 三上」デス。

そんなお天気の中・・
2/28・3/1の2日間 完成見学会にご来場してくださったみなさま
ありがとうございました。

見学されたみなさんの人気だったところをご紹介!

第3位~♪
折りたたんでしまえる机

第2位~♪
間取り
 

第1位~~~♪♪
ゆうき美術工房がつくったオリジナル家具

その他・・
ちょっとしたところについてるアイアンやおしゃれなガラスブロック
女性に大人気でした(#^.^#)

こだわりがたくさんつまったかわいいおうち
見学会にご協力してくださったK様
ありがとうございました。


さてさて、今週末も見学会を開催しまーす。
詳しくは後日発表。・・・現在準備で大忙し(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず遊びに来てくださいませ(*^^)v

本気で南国移住したいと考えている「編集長 三上」でした。アハハ

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿