2015年3月5日木曜日

お引渡し~♪

朝起きたら車に10㎝位、雪が積もっていて今日も雪かぁ・・・って
テンション低めでお家出発。。。。
しかーし途中まできたら・・・んっ???雪は???
そうです!ほとんど積雪なし(#^.^#)
あ~ぁ・・・山から毎日出勤「編集長 三上」デス。(笑)


今日は先日、完成したK様邸のお引渡しです♪

ジャ―ン!!サプライズケーキでーす♪

素敵なおうちづくりに関わることができて、
わたしたちスタッフ幸せです(*^^)v感謝申し上げます。

これからも末永いおつきあいよろしくお願いいたします。
時々は会社に遊びにきてくださいね♪
住み心地など、聞かせてくださいませ(^_^) 



さて・・・明日は弘前市内まで出没しまーす(笑)
今週末の完成見学会の準備です。
きっときっと寒いので・・・誰か見かけたらぜひホットコーヒーを(#^.^#)アハハ
明日も頑張るぞ・・・・「編集長 三上」でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿