2010年10月2日土曜日

初登場

今日も秋晴れ!イメチェンも大成功!気分的に絶好調な「編集長 三上」デス。


今回初登場!株式会社 福島の社長です。

毎月自社で発行している新聞「はぴねす」には「今月の社長」として毎月登場していますが、HPではまだ素顔を公開していませんでしたので、こっそりコチラで(笑)

スーツが似合いすぎるほど似合います。。怖いほど似合います。アハハ♪昔は大工さんだったからねじりハチマキももちろん似合ってしまいます。イケメンだからなんでも似合ってしまう社長なんですよ!

・・・・っていっぱい褒めてみました(笑)よし!!これでOK!

これで社長がいつこのブログみても大丈夫だな・・・・あはは♪これから少しづつスタッフのおもしろネタを暴露・・イヤイヤ公開してきますね~お楽しみに。。

だってワタシは「編集長 三上」なんですもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿