2010年10月26日火曜日

文房具

急に寒い・・雪だかなんだかチラっと降ってきた。。。。だから真冬仕様になります「編集長 三上」デス。
コンビニで発見した雑誌・・
「すごい文房具」・・・・・タイトルだけで心がときめいたのでソッコー(笑)レジへ・・・
中身は文房具好きにはたまらないくらいに 楽しいィ~♪欲しいよ~♪もぅ~興奮状態 エヘヘ
今はネットでも買えるこの時代・・青森で売ってなくてもなんとか手に入る。それはありがたい♪
・・・がしかーし!!!
感触を確かめたり、いろいろ見比べてから購入したいのであります。
「わが社には、種類豊富にそろってますよ!三上サン是非おいで下さい☆」
って所はないですかね!?アハハ
さぁ~今日の夜もまた、読まなくちゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿