2010年10月22日金曜日

産業まつり




あまりの天気の良さに、お仕事してる場合じゃな~い!!って一瞬思ってしまった・・真面目な「編集長 三上」です。






10月15日~17日 2010津軽の食と産業まつりにヤマトホームが参加したため、お手伝いに行ってきました。


ゆうき美術工房の商品も多数展示・販売してきました。この日のために残業・会議・商品などの作成・・・ドリンク剤を飲みながらなんとか乗り切った(笑)


来年も参加するのかしら??・・・それなら来年のために今から体力を♪誰か~焼肉食べさせて(笑)


・・なんて考えてる編集長でした。。。。

途中で乱入してきたスパイダーマン・・・風!?
















0 件のコメント:

コメントを投稿