2010年11月12日金曜日

手帳

風邪ひきそーで、でもひかなーい(笑)真冬仕様になりつつある・・・「編集長 三上」デス。



2011年の手帳を買いました。仕事で使うものなので時間管理しやすい「A5 バーチカルタイプ」。


この手帳を決めるまで、本を見たり、書店に行って探したり、もちろんネットで口コミを見たりと大変な作業がありました。

一ヶ月あまりの楽しい期間を経て(笑)・・・やっと購入!!!


12月始まりなのでまだ半月は眺めてるだけ♪


見た目は真っ黒。。。。これからちょっぴり自分らしく変身させちゃいます。

今・・デザインを考え中♪めっちゃ楽しみだー!!!

完成は12月頃。出来上がったらまた、お披露目いたしまーす。



どんだけ文房具好きなんだろ・・・「編集長 三上サン」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿