2010年11月20日土曜日

筋肉痛

年末に向けてなんか!?・・・なんか忙しい気分の「編集長 三上」です。



・・ある日。協力業者さんたちと恒例のレクリエーション。





今回は「ソフトバレー大会」昨年は参加出来なかったので今年はすごく楽しみで何日も前からワクワク♪



みなさん仕事が終わってから駆けつけてくれて、お腹ペコペコ状態のまま(笑)・・スタート!!



ド素人のソフトバレー(笑)優勝目指して真剣にやってる姿が大爆笑を誘うんだよね・・アハハ



日頃の力仕事のお陰らしくみなさん筋肉痛にはならないと・・・ってことはアタシだけだよ筋肉痛(笑)



ありえないところが筋肉痛なのは秘密ですが・・・・








来年のために練習しなきゃ!!って思ってます。ってことは???

はい!最下位でした(涙)・・次は絶対に優勝して商品Get ~!



優勝って響きより、優勝商品が気になる「編集長 三上」でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿