2010年11月27日土曜日

柿が・・

明日から天気予報は雪・・らしい。。。。タイヤ交換は誰がやるんだろ??って他人事のように考えてる「編集長 三上」デス。


会社の駐車場に立派に実っていた柿を収穫。

どーして実ってた写真がないんだろーね三上サン?(忘れたんだも~ん)

収穫したのに、まだ残ってるじゃーん!!

誰が収穫したん?んっ?誰ですかー専務?

って聞いたら、「いいの!わざと残してるらしいから」

へぇ~来年のためとか・・なんかあるんだろーな。。。って思っていたら!!!


な・・なぁ~んと!「あれは、カラス用なんだって」←専務が言った。


・・・・カ・ラ・ス???(笑)まぁー微妙に納得♪


美味しいものはみなさんで一緒に!ってことで。。。


物分りのいい「編集長 三上」なのでありました。。。アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿