2012年2月3日金曜日


毎週、土曜日は梅酒の日(勝手に決めました)

あと1日頑張らなきゃ・・・「編集長 三上」デス。



文房具好きの三上。

みなさん気にしてくれてるのか・・・


最近、専務とゆうき美術工房の店長から

お土産にいただいたボールペン♪


紫のキラキラ☆ボールペンは

「編集長が好きそうだったから思わずお土産に・・」



・・・・・・思わずって(笑)


和紙がまかれているのは、専務から♪

専務が好きそうなボールペン!?

5本あった内の1本をゲ~ット♪



やぁー気分があがります♪


こんなに文房具好きだから

明日の土曜日はもしかしたら

梅酒を飲みながらのつまみ代わりにボールペンを・・・・



眺めてるかも~(笑)






ありえる話。。。。「編集長 三上」でした。アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿