2012年2月18日土曜日

ハンドクリーム

今年も流行に乗りおくれることなく・・・・風邪ひきました「編集長 三上」デス。ゴホッゴホッ(笑)






今までは手荒れすることもなくツルツル☆だった手が・・・



なにやら今年になってツルツルしっとり感がなくなった気配。。。。。






毎年ハンドクリームを買ってはみるものの



ツルツル☆おててには必要もなく・・・



あのヌルッと感が嫌いで結局・・・誰かにあげる(笑)






でも今年は気合を入れて自分にぴったりのモノを探し出しました♪



ジャ-----ン♪









これなら大丈夫!ニオイも気にならないくらいだし、



あのヌルッと感がな~い♪



最高にお気に入りになりました。






ヴァセリン ハンド&ネイル   ←ネイル????



まぁ~なんでもいいや(笑)♪とにかくこれはGOODデス♪









風邪ひいたから大好きな梅酒はガマンする



「編集長・・・・ゴホッ・・三上」でしたッ

0 件のコメント:

コメントを投稿