2012年2月2日木曜日

雪かき

すでに2月ですね・・・新学期に向けてがんばります♪
学生気分が大好きな「編集長 三上」デス。(笑)



みごとに!!!
大雪。。。積もりました。



この雪でどのくらい大きな雪だるま作れるんだろ♪
巨大!?雪だるまとかまくら・・・作ってほしい~ワクワク♪




しか~し・・・・・・


スタッフ2名 真剣に雪かき中.....

最高気温マイナス4℃




上着を脱いでがんばってました

若い2人・・・・・・(笑)




春が待ち遠しいなぁ。。。。。。。

能天気な「編集長 三上」は差し入れの飲み物を
おいてすぐ退散させられました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿