2011年5月9日月曜日

お花見会

なにやら・・・軽く筋肉痛(笑)ロボット歩きみたいな「編集長 三上」デス。

5/8日曜日 
業者さんたちと桜の花がない場所で(笑)(事務所敷地内)
お花見会をしました。

桜の花がなくても全然平気で飲めるモンですね!


お花見会ってだけで気分は「花見」アハハ

飲んだ!食べた!笑った!笑った・・♪


そのときの写真がコチラ!








・・・・って思ったのですが
すごい写真ばかりでとてもじゃないですが
ここに掲載することができません(苦笑)


次こそは!!
まともな写真を撮る
「カメラマン 三上」になりますッ  

0 件のコメント:

コメントを投稿