2011年5月21日土曜日

IHクッキングヒーター

明日はお休み。だから今夜は梅酒の日・・・・(笑) 「編集長 三上」デス。

「はぴねす」にIHクッキングヒーターについていろいろ掲載したくて
調べまくりしてました。

一番三上的に驚いたのは、
IHのこびりついた汚れにはクリームクレンザーを丸めたラップで
くるくるこすったら簡単に落ちる。。。

ひぇ~面白そう!!!

やってみよう!

裏技的だわぁ!!!って一人興奮気味(笑)


・・・・しかーし



気づいた。。。。

気づいてしまった。。。。。






三上家は・・・


ガビーーン!!!!!



ガスコンロ(苦笑)



只今、IHクッキングヒーター欲しくてたまらない。。。
「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿