2011年5月31日火曜日

ホッチキス

運動会=筋肉痛・・・(笑)「編集長 三上」デス。




文房具好きのワタシ・・・



書類をホッチキスで止めるのに苦戦していたスタッフのT君


枚数が30枚以上あったらしく・・・普通のホッチキスじゃとまらない。。。





ここで!ワタシが「これどーぞ♪」とお気に入りの

ホッチキスを差しだしました。









・・・・数秒後













「おぅーーーーすげぇーーー!」


「簡単にできたぁーー!!!」・・と興奮状態(笑)















そーです!これが自慢のホッチキス










Vaimo11 とじ枚数:40枚まで可能










ホッチキスのくせに(笑)1000円ちょっとするんです。





でも・・でも!こいつはスゴイ♪





40枚位は失敗もせず、1回で成功。しかも軽い力でとまります。















やったぁ~!!





文房具好きなワタシは何故か気分が良かったし♪






どっぷり。。。。。。

Vaimo11の魅力にハマったスタッフのT君は

早速購入に至りました(笑)


現在、スタッフ3名がこの「Vaimo11」を所持してま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿