2011年6月3日金曜日

ピンク好き!?

ワタシの机の上のカレンダーだけがまだ5月のまま・・今日気が付いた(笑)



「編集長 三上」デス。









何気なく自分のペンケースを見たら、「ピンク・・・だらけ」アハハ♪



実際”ピンク”が好きな訳じゃーないのに、自然に”ピンク”だけが近づいてきてる(笑)



蛍光ペンは何故か”ピンク”が2本・・・他の色は持ってない。。。






携帯電話を機種変更しよー!とショップに行っても、



お店の人がいろんな色がある中でどの機種も”ピンク”をススメてきます(笑)






実際”ピンク”の携帯なんて持ったこともないし、手にとって迷ったこともない。









毎回だから、思い切って聞いてみたら・・・



”キラキラ☆ピンク”ってイメージですよ♪って言われた。









無意識に”ピンク大好きオーラ”出てるんですかね(笑)






確かに小物系は”ピンク”選んでるかも。。。。あはは






よーし!2011年は「ブラック三上」になろーかなぁって思ってる



よくわからん「編集長 三上」でした☆キラ-ン

0 件のコメント:

コメントを投稿