2011年6月16日木曜日

ポイントで・・

今日のおやつはロールケーキ☆だから眉間にシワはなぁ~い(笑)「編集長 三上」デス。






お仕事の日はかなりの確立でローソンへ寄り道♪



新発売の商品をチェックしたくて朝からローソン♪






そんなローソンへの出席率がいいためポイントも貯まる貯まる♪






だからたまにポイントで商品を交換。



昨日交換したボトルガム。。。2個(笑)






前回もボトルガムを交換したはず。。。。






ここ数年ガムを買った記憶もなく常に交換したガムを・・・



いつになったらなくなるのでしょうか(笑)






そう思っても、「今日はボトルガムと交換できますよ~」って



ローソンの店員サンに言われるとついつい(苦笑)また交換









押しに弱いかも!?「編集長 三上」なのでありました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿