2011年6月8日水曜日

時計

今日、来社した方に「・・・ですよね編集長。」「では・・・編集長に連絡しますね」って連呼され非常に照れてる(笑)まさしく・・「編集長 三上」デス。






会社のロゴがでぇ~んと入った時計です。






これからの季節にぴったりのアクリル素材。



専務が好きな”さくらの花びら”を、ちょこっとアクセントに!









ゆうき美術工房の作品です。









あ”-----



時間が止まってるぅ。。。



撮影して初めて電池切れだった!?ことに気づいた(苦笑)






誰かに見つかる前に証拠隠滅せねば・・・アハハッ



早速電池購入に走る「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿