2011年6月28日火曜日

かわいいおうち。

最近の気温についていけない。。。体調が。。。。ダルダル。。「編集長 三上」デス。









・・・と言いながら♪元気絶好調♪



先週末 6/25.26ヤマトホームの完成見学会が開催され、



いつものようにお手伝いに行ってきました。






第一印象:かわいい~♪の一言。



お施主サマのこだわりや好みが所々に見られます。






住みやすさ +プラス 私好(わたしこのみ)






自分らしいおうちが欲しい方は必見です。



今週末 7/2.3も開催しますので



ぜひ遊びにきてください。









たぶん♪またお手伝いに行く予定の(笑)「編集長 三上」でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿