2011年5月19日木曜日

休憩中の必需品!?

はぴねすの締切日・・悪夢のようにうなされて目覚めた(笑)「編集長 三上」デス。









気温もぽかぽか♪




風は強風・・・




事務所内は締切に追われ・・・・



頭の中混乱中・・・









ってことで♪休憩中にこれ!






不思議だよね~



ほんの少しのおやつ。



これだけで気分転換できるんだよ♪












あツ!!!!












もしかして・・・単純なんだべがぁ(笑)






アハハ♪まぁいいや



冷蔵庫の中に明日の分のアイス予約済み。



誰かに食べられないように名前書かなきゃ(笑)









ではでは。。急げ・・・・・「編集長 三上」

0 件のコメント:

コメントを投稿