2010年6月1日火曜日

初デビュー☆

これからブログを始めまーす♪


会社のイベントやちょっとした面白い話に裏話まで・・(笑)

まぁーのんびり更新していきますのでおつきあいくださいませ。。。。



まず始めに、少し自己紹介を♪


これからこのブログをゆる~く頑張っていく「 編集長 三上 」です。



※勝手に編集長になりました・・・♪(* ̄ー ̄)v



会社で発行している新聞 「はぴねす」 を毎月作ってます。



毎月締め切りに追われ、

記事になるようなことを探して日々、アンテナをピピッ!!!



会社のイベントやスタッフの面白い出来事などを見つけては
新聞、新聞とネタ帳へ(笑)


まぁ~お時間があるとき読んでみてくださいネ。


・・とまぁ~こんな感じでゆる~く始まりましたのでヨロシクお願いします。




ではでは・・明日もネタ探し頑張る「 編集長 三上 」でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿