2010年6月12日土曜日

衣替えなのダァ!!



お天気ぃぃ日が続いて、今回の洗車は大成功!

気分も絶好調の「編集長 三上」デス。



6月に入って会社のスタッフや大工さんの服が夏用にチェンジ!!

そう~です♪『衣替え』なのでーす。お天気も良いのでさわやかな気分でお仕事しています。

今回はスタッフだけじゃなく、会社の外観もキレイにってことでお色直しいたしました。(笑)

スタッフがリフトの上で・・おぉー!!見ているコッチが怖~い。。。。。

まさかの!?足がガクガク状態・・・でした。トホホ・・

完成したーー♪・・・多分キレイになりました(笑)

あまりの怖さに途中経過と完成を見逃した「編集長 三上」でした。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿