2010年6月26日土曜日

配達でーす。

暑すぎて、やっぱり無言の「編集長 三上」です。



一日中、車で移動・・・お客様の元へ「はぴねす」を届けねば!!!!1ヶ月ぶりに会う人や2ヶ月ぶりの人も・・それでもいつもと変わらない笑顔で迎えてくれます(しあわせ~)・・・「はぴねす」を届けてお客様と話してるときが最近1番楽しいかも♪・・あっ!モチロンお仕事も楽しいですって社長~ホントお仕事大好きですモン♪誤解しないでね~~~~(笑)
あっ☆!!!そうだ!報告です。7月中旬・・展示会を開催することが決定しました。しかも!!2週続けてやります。詳しいことが決まりましたら、みなさんに報告しますね。。。お楽しみに♪
動揺ついでに!?真面目にお仕事の告知をしてみた「編集長 三上」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿