2010年6月3日木曜日

会議&食事会













洗車した次の日、通り雨に遭遇・・


無言になった「編集長 三上」デス。









つい先日、スタッフ・大工さんみんなで会議をチョッピリ!?して



その後みんなで楽しく食事会をしました。





女性3人・・・




約2時間かけて10人分くらいの食事を作りました。



これって?手際イイのかどーかわからないけど




すごいスピードで完成させました。。。フンフン♪














上出来です!!














誰も文句言わずに食べてたもん(笑)









時々みんなでこんなことしてます♪



スタッフ&大工サンは仲良しだからネ






次はいつかなぁぁ?って楽しみダァ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿