2010年6月4日金曜日

さすが!?




新しい靴を買おう!気に入ったハイヒール3足♪
・・・・・んっ~悩んだ末3足お買上げ~(笑)編集長 三上です。。。





うちの会社にはちゃんと大工さんがいます。腕のぃぃ~自慢の職人です♪
事務所の中には、もちろん大工さんが作った棚やテーブルなどたくさんあります。
事務所のこの辺りにちょっと棚があればもっと便利なのになぁ・・・って時は
お願いして作ってもらいます。無料で(笑)



でもちょっとしたことは女性のスタッフも電動ドリルで大工さんのまねっこ!?して
なんか作ったり修理してまーす!本物の大工さんなら1分あればできる事を・・




わたし達は・・・・・・・・・






1分・・・・・・イヤ・・・5分で完成(笑)



大丈夫!大丈夫!!やればなんとかできるものです☆

・・・カメラ片手に指示してた・・・だけの編集長 三上でした。アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿