2011年8月8日月曜日

お知らせ!

夏バテかも・・・が口癖になってきた(笑) 「編集長 三上」デス。


気が付いたらもう8月ですね。。

勝手に!?(笑)
ねぷた祭りも始まっていて、
慌てて最終日に見に行きました。

だいぶブログもお休みしてました
気にして見てくれていた方々ゴメンナサイ。。。。

そして♪ ただいま~♪
・・・っていきなりですがお知らせです。

株式会社 福島  

夏期休暇 8/13~8/18

8/19から平常営業となります。



この期間、会社はお休みしていますが、
電話は転送していますのでご安心くださいませ。 
※会社内の誰の電話に転送するかはこれから決めます(笑)


自分に決まったらどうしよ・・・
梅酒飲みすぎていられないかも(笑)
「編集長 三上」でした。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿