2011年8月20日土曜日

模様替え♪


夏期休暇も終わり、昨日からまたお仕事が始まりました。

なんとなく!?夏休みが終わり・・・二学期気分の「編集長 三上」です。



会社内も少し気分を変えて♪模様替え~開始!!!

会社に来たことがある人はわかると思いますが、移動しました。(笑)





この写真でわかりますか???





そして・・・「ここに机が欲しいなぁ~」「あったら便利だし・・・お願いします~♪」

って言って作ってもらってます。










・・・社長に(笑)


まだ途中ですが、完成したらお披露目いたします。



社長が作業しているそばでワタシは写真撮影。。。。


監視しているみたいですが、


なんたってワタシが「編集長 三上」なんですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿