2011年8月31日水曜日

手紙





台風が来るのか・・・めっちゃ気になってる「編集長 三上」デス。










先日、お客様の娘さんから、





お手紙と折り紙と





かわいいブレスレットをいただきました。










なんか社長がうらやましい~♪





ブレスレットなんか社長の腕にぴったりサイズ。










社長が「はかって作ったみたいにぴったりだやぁ♪」って





ワタシのところに自慢げに見せにきたくらいでしたもん♪。。。。















なんか幸せ気分ってこうゆう事なのかな・・・





朝から笑顔で頑張れる「編集長 三上」でしたッ

0 件のコメント:

コメントを投稿