2011年8月9日火曜日

戦略に・・・


会社内で「暑ッーい」が禁止用語になったらしい(笑)それに伴い無口になった「編集長 三上」デース。







今日も朝からローソンへ♪

栄養補給のためのビタミン剤やおやつ!?購入のため。。






しかーし!ローソンの店員さんが、

「今日はボトルガムが交換できますよー♪」





・・ってことでポイントで交換。。。。。2個(笑)



7種類の味が楽しめるカラフルガムでした♪






今日も朝から気温上昇中。。。


ホントに暑い。。。。あ‘‘‘‘



禁止用語(笑)声に出してないからセーフ♪





罰金制にならないことを祈る編集長 三上でした。。アハハ
















0 件のコメント:

コメントを投稿