2011年8月22日月曜日

お土産だよ♪



締切に追われている夢を近々見ることになるはず。。。。フッ---「編集長 三上」デス。




スタッフからお土産にいただきました♪


久しぶりの食べ物シリーズ♪←勝手に作った(笑)








ロイズの・・・なんとかチョコレート。(笑)



チョコ好きのスタッフにはたまらない♪ お土産でした。






ザクッって食べ応えのあるチョコでした。ウマウマ~♪












・・・がしかーし!!



スタッフの一人がチョコレートが苦手。。



食べれないらしい・・・ウフッ・・・残念かわいそう(笑)






あららッ・・・そのスタッフの分を、ワタクシが♪(笑)






毎回お土産がチョコレートなら。。。♪ってイケナイ期待している



「真面目な編集長 三上」でした。アハハ!









さて、締切に間に合うようにチョコ食べながら「はぴねす」作りまーす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿